A:Music Studio Producer で MIDI ファイルを作成する方法

ではではではではですね、(「では」多いからっ!)

早速、簡単な曲を作っていただこうと思います!

またまた別のサイトへ飛んでもらいます。

十分わかりやすいサイトを発見したからです。

※そのページでは Music Studio Standard について書かれていますが、
 このサイトで紹介している "Producer" でも大体同じですので、気にせずにやってみてください。

では行ってらっしゃい!!

 ↓↓↓↓

シーケンサーソフトを使ってみよう




どうでしたか? うまくMIDIファイル鳴りましたか?

もしうまくならなかったら、コメントにでも書き込んでください。

その時は、コメントに答えを記入させてもらいます!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【参考】こんなサイトもあります。

作曲フリーソフト MSPの使い方:前編(Music Studio Producer)
後編・オーディオ編もあり、画像付きの分かりやすいサイトです。
Music Studio Producer の基本的な操作はここを見れば十分でしょう。
また、WAVEファイル生成の方法がこのサイトのやり方とは違うので、
もう一つのやり方としてとても参考になります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

では、次は、出来上がったMIDIファイルをWAVEファイルにしてみましょう。



【スポンサードリンク】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。