YELL / いきものがかり リミックスしました。

去年作った「YELL」(いきものがかり)リミックスしました。



YELL / いきものがかり - MUSICTRACK



今回は、オケの各トラック(楽器)ごとに効果をかけ、
PANの調整をしっかりやりました。

それと、歌も録り直ししたので、前よりは良くなったと思います。



そういえば、録音中にハプニングが。
1番の「こわくて」のところで、
オケを鳴らすために使っていた
Music Studio Producer が一瞬フリーズしまして
(コンマ何秒かですぐ復帰したんですが)、
その部分の歌がちょっと不自然になってます。

やっぱりwaveファイル作ってからwmpでオケをならすべきでした。
wmpのほうが安定してるから、そういうことは起きにくいです。

そこがちょっと心残りかな。



ま、僕にしては結構良くできたと思ってます(笑



●ようつべでも公開してます。こちらもよろしくお願いします。
YELL / いきものがかり / 歌ってみた。
YELL / いきものがかり / オケ


【スポンサードリンク】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。