「いつか気づく愛しさよりも」(オリジナル曲)公開しました

オリジナル曲「いつか気づく愛しさよりも」そのうち公開します。

【'10.7.22追記】
 5月に、真理爺氏のご厚意により歌っていただきました。
 が、このブログの更新をしてませんでした。公開ページはこちらです。
 いつか気づく愛しさよりも
 いつか気づく愛しさよりも Instrumental



作詞:よしのり
作曲:よしのり
編曲:よしのり



■歌詞



愛されることが負担だなんて
あの頃は少しも思わなかった
微笑みの裏の小さな嘘も
心が勝手に探し始めてた

もう会えないサヨナラは
最後のぎこちない笑顔
言いだしたのは僕なのに
涙がこみあげてくる


いつか気づく愛しさよりも
大きな幸せも待ってるのかな
ひとり見てる青い大空
心の中探す 明日



ほかの回り道もあっただろうか
急がば回れとも言うけれど
幸せへの最短距離を探して
焦っていたのも確かだった

愛の掟を突き詰めて
無理に答えを出したのか
まだ残ってる親しみと
苦しさ 秤に掛けて

※(繰り返し)



※(繰り返し)

きっと笑える 明日


【スポンサードリンク】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。